「iPhoneに付属のリンゴステッカー、あれは何の意味?」という記事を書いた意味を知りたい

とても興味深いタイトルの記事を見かけたのでクリックしました。

news.mynavi.jp

冒頭には

今回は、「iPhoneに付属のリンゴステッカー、あれは何の意味?」という質問に答えます。

と書かれていたので「うぉおおおー!あの謎ステッカーの意味がついに明かされるのか!!」と期待して読み始めました。
 

 

…が、答えは書いてありませんでした。 

単なるおまけ以上の存在であることは確かでしょう。

とか

そこに込められた"思い"はともかく、今後発売されるiPhoneにも添付されることでしょう。

とか

 

 

 

あなたの感想ですよね。

 

 

 

 

>